TECHNIQUE
最近の投稿
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック

集団レイプの無修正アダルト動画集めました!処女を集団でレイプする!裏DVD通販より無修正アダルト動画サイト

巫女を拉致して背徳の密室淫行 あなたねぇ、怒られてるのにドコ見てんのよ!!  先輩、今二人っきりっすよ? 素人モデル偽撮影 息子さんから没収したこのバイブ、お母さんのものですね? 田舎デビューした家出娘を騙し姦 痴漢電車、声が出せないリクスー娘 拾われて帰る酔い潰れた女 売れないタレント 宣材写真と偽り騙姦 神待ち女子校生を騙して蹂躙する 夜這い、暴走。
※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
さらに読み込む
集団レイプといえばやってみたいことしたい事の妄想がどんどん浮かんでくる。
無防備に歩いている女を人目につかぬようにいっせいに集団で襲うときの緊張感はとてもたまらなく興奮する。
犯罪とはわかっていても男なら一度は想像してオナニーに耽ることだろう。
まず、集団レイプするヤツの中にはどのAVにもたいていリーダーが存在するのにお気づきだろうか?
リーダーには権力があるため、一番初めにちんこをまんこに入れられる。
まだ濡れていないキツキツの穴に無理やりねじ込む瞬間を想像すると、
今でもちんこがたってきてしまう位たまらない。
ソレとはずせないのがビデオ係だ。
集団レイプの現場を撮影しておけば脅してもう一度集団レイプをすることが可能だからだ。
かなりベタだが「会社や友達にコレをばら撒いちゃってもいいのかな?ん?」なんていっておけば、
警察に駆け込まれる可能性は皆無だ。
ビデオ係はそういう面では貴重だがずっと撮り続けていなければいけないため、なかなか順番が回ってこないもの。
もちろん一番下っ端の役目である。
カメラ越しでハァハァしながら、一人でちんこをしこしこする姿は、
はたから見れば自宅でオナニーしているのを見てしまったようななんとも可愛そうな光景である。
ああ僕的に最高のシュチュエーションはまんこ挿入しているヤツが一人、アナルに一人、口に二人、
両手に二人という状況だ。
穴という穴をちんこでふさぎきり、本能の赴くままにピストンし、口もちんこでふさがれている為(興奮してきた。。。)
息が苦しく涙が伝う苦しみと恐怖でぬれた表情はとても美しすぎる。
まして知らない男にするフェラチオなんてはじめは嫌がって首を振って抵抗するだろう、ソレがいいのだ!!
集団に囲まれ逃げれるはずも無いのにこの必死な悪あがきが余計にソソるのだ。
鼻を摘み口呼吸しなければならない状況にさせ、口を開いた瞬間にズボリと入れる。
処女レイプでのフェラチオ。。。完璧だ。。。
コレで口も後ろも犯すことが出来、もはや人としてのプライドなどかけらも残りはしない。
処女レイプでのまんこ争いやカメラマン交代のじゃんけんで次から次へと、
違う男のちんこをまんこやアナル、口へと入れてやる。
ランダムに男たちは絶頂に達し女性の体を汚していく。
集団レイプに参加する人数が多いほどザーメンは女の髪や体やまんこを汚していく。
集団レイプの醍醐味ともいえよう。
何より特徴的なのは、一人で犯すよりもプレイ時間が長いことだ。
男は手コキやフェラチオを強要しているときに絶頂に達するのを抑えられ、楽しめる時間が長くなるのだ。
女は常に体の穴という穴を、突かれまくりの叫びまくりなので、体力も精神も極限状態に近いのだろう。
力が抜けて、ぐったり横たわっているところに僕も一度は
「休んでんじゃねー!俺はまだ逝ってねーんだ!」
とかなんか言って見たい物だ。
あくまで夢の話だが…
君も一度はそんな集団レイプ願望を持ったことがあるだろう?
実際やると犯罪だが、生きているうち…
いや、ちんこがまだ現役なまでには経験したいものである
PICK UP MOVIES
草川栞
草川栞
2014.09.19
小野麻里亜
小野麻里亜
つくし 木村つな さくらあきな 中村シノ 中川美香 早乙女りん 中野ありさ 詩しおり このは 間宮純 栄倉彩 沢田あいり 椎名みゆ 京野結衣 桃瀬ひかる 伊藤青菜
つくし 木村つな さくらあきな 中村シノ 中川美香 早乙女りん 中野ありさ 詩しおり このは 間宮純 栄倉彩 沢田あいり 椎名みゆ 京野結衣 桃瀬ひかる 伊藤青菜